This Category : 未分類


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

崇敬祭

2010.05.17 *Mon
おつです。
子細は後ほど書きます。

【追記】
ドンキーコング2のアレンジプロジェクト
http://dkc2.ocremix.org/index.html

僕が音楽を始めるモチベーションの35%になった作品です。
懐かしいですね。

公式で無料でダウンロードできるので是非。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

サンクリ

2009.10.06 *Tue
乙でした!
毎度いらっしゃってくれる方は本当にありがとうございます!
新作はデモ配布になってしまって申し訳ありません。

今年はこれと・・・あと冬コミにちょっとした企画で参加するくらいです。

合否が分からないですが一応ミクを使いたい予定。
いじりたおす時間が無いのでどうなるか分かりませんが・・・

そんな感じです。
お疲れ様でした!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

いまさらdemo的とか追加・サンクリ関連

2009.09.26 *Sat
Deserted Placeの中の人こと吉岡は

【もちもちカルテット ネ06a】

で頒布します。


【新刊】



http://www1.axfc.net/uploader/He/so/245430.mp3

【黒猫跳梁跋扈】(遠野幻想物語)

ジャズ・・・ではないな
自由頒布か販売か・・・



【既刊】

・東方夢幻律




illustrated by ちるくさん


1、(Everlasting),Last Waltz.
 (亡き王女の為のセプテット ハードロック風アレンジ)

2、U.N.known Target
 (U.N.オーエンは彼女なのか? トランス風アレンジ)

3、彼岸旅路~Search for Lost memory~
 (彼岸帰航 イージーリスニング風アレンジ )



4、chillout'cirno
 (おてんば恋娘 偽ジャズ風アレンジ


ALL arranged by
SO-Itiro,Yoshioka
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ラング・パロール

2009.09.02 *Wed
・曲と、サンクリの告知


ちょっと時間が出来たので2日間でうにうに打ち込みましたー
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/61193





とある公的なイベントで使用するBGM・・・になるかもで、
その締め切り前に仕上げなかった為ほぼゲラの状態です(調整無し)。
正式な使用場面が決定次第、開催までの時間にもう少し弄れるかもしれませんが。

・・・これ音楽論の教授とかが聞いたらマジギレするんでしょうかね・・・
モウキョウジュニオコラレルノハイヤデスオ・・・><;

メロディラインとかベースラインとか考えてる時間がありませんでした・・・悔しい。
一応バッキングをフュージョンぽく?したり、色々やってみました。
コードは基本トライアドとSus4と適当なUSTくらいです。

逆にドラムはジャズ風味にアレンジが中々上手く出来た感じなので、楽しんでもらえると光栄です!

そういえば非想天則熱いですね!
久しぶりにやったらExスレにいけました!


・あとサンクリの場所決まりましたー

Deserted Placeの中の人こと吉岡は

【もちもちカルテット ネ06a】

で頒布します。

多分CDかなぁ・・・2曲出来れば・・・><

詳細は一週間くらい前に。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

第一次ぽぽぽ事変

2009.05.10 *Sun




>2曲目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手というシステムをようやく理解しました

いままで返信できなくてほんとうにすみません!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤクヅキ様

>遅くなりましたが、不敗小町お疲れ様でした。東方夢幻律その場視聴で買わせていただきましたが、正直に言って、今までで一番好きな亡き王女の為のセプテットアレンジです!買ってよかった!


ありがとうございます!!!!
てかいままで放置しててほんっっっとうにごめんなさい!!!!!

今年中にまた何作か作りたいと思いますので、
よろしければまた聴いていってください!




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

yoshiok.a

Author:yoshiok.a
よウこそ。
創作集団、サークル、地下潜伏型秘密組織、など様々な名称で語られる群像「Deserted Place」では主に作曲・文筆・今は亡きヘゲモニーへの鎮魂歌を行っています。


初めての方は「あぼうt」のカテゴリへどうぞ。
既刊CDの情報や経歴が載っています。

【profile】

イージーリスニング・ロック・トランス風など
広く浅いインストアレンジをやりたい。
ジャズっぽいのが好き。
つまりは摘み食い。



【簡易遍歴】

2009年 3月 Deserted Place設立
      3月 例大祭参加
      
その他、作曲に留まらず小規模な活動など。

・既刊(東方)

東方弾奏録(完売御礼)
東方夢幻律

---------------

・連絡先

・めっせ

koumeiniwatori☆hotmail.com

↑☆の部分を@にかえてください

・すかいぷ

mister-kabotya

---------------

:Favorite artist(敬称略)
山中千尋 濱渦正志 下村陽子
大島ミチル ソニー・クラーク
ショスタコーヴィチ,,,and more

:Favorite なんとか
なんとか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
あぼうt (0)
活動記録 (4)
雑記 (1)
インフォ (0)

こんとる

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Deserted,(Deserted Place.) All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
