This Category : 雑記


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ポチ山の大将・タマ

2009.08.17 *Mon
また取り上げて下さったようです。



僕としては嬉しいのだけど大丈夫なのですかね。色々。

そういえばちゃんとCDのライナーノーツにサークル名かきましたよね?
まぁもうこのさいDeserted Placeでいいですね。
はい決定!!ついにサークル名決まったよ!!!!

どうも、非常識の渦中をただ征く創作集団
「Deserted Place」がお送りしましたでした


【なんか教訓を言って無理やりまとめる】
書かれたテクストの内容をそのまま信じてはいけない
書いている内容と思っている事が相違することは多々ある

↑これ人生レベルで役に立ちますよマジで
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

yoshiok.a

Author:yoshiok.a
よウこそ。
創作集団、サークル、地下潜伏型秘密組織、など様々な名称で語られる群像「Deserted Place」では主に作曲・文筆・今は亡きヘゲモニーへの鎮魂歌を行っています。


初めての方は「あぼうt」のカテゴリへどうぞ。
既刊CDの情報や経歴が載っています。

【profile】

イージーリスニング・ロック・トランス風など
広く浅いインストアレンジをやりたい。
ジャズっぽいのが好き。
つまりは摘み食い。



【簡易遍歴】

2009年 3月 Deserted Place設立
      3月 例大祭参加
      
その他、作曲に留まらず小規模な活動など。

・既刊(東方)

東方弾奏録(完売御礼)
東方夢幻律

---------------

・連絡先

・めっせ

koumeiniwatori☆hotmail.com

↑☆の部分を@にかえてください

・すかいぷ

mister-kabotya

---------------

:Favorite artist(敬称略)
山中千尋 濱渦正志 下村陽子
大島ミチル ソニー・クラーク
ショスタコーヴィチ,,,and more

:Favorite なんとか
なんとか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
あぼうt (0)
活動記録 (4)
雑記 (1)
インフォ (0)

こんとる

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Deserted,(Deserted Place.) All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
